サウナ好き必見! 十勝の絶景を独占できる、極上のアウトドア×サウナ旅プランが誕生。

アウトドアシーンで盛り上がりをみせている「サウナ」。持ち運び式でフィールドでも気軽にサウナを楽しめるモデルが登場したり、サウナの野外フェスが開催されたりと、サウナ熱は急上昇中です。

この冬も寒さが増すにつれて注目度があがっていますが、そんなサウナ人気を後押しする宿泊施設が登場! ワンランク上の「サウナ旅」を体験できる新スポットとなっています。


場所は、厳冬期には-25度にもなる北海道十勝。キャンピングカーの貸出しを行うMoving Innが、広大な自然の中でプライベートサウナ・露天風呂付きトレーラーハウスに宿泊できる「晩成 Grand Suite」にてサウナプランの提供をスタート。しかも、1日1組限定というなんとも贅沢なプランとなっています。

太平洋を望む広大な敷地には、トレーラーハウスのほか、 車で牽引可能な「サウナトレーラー」や 「薪式露天風呂」などを備え、十勝ならではの気温や雪を活かした「極寒外気浴」が楽しめます。

サウナトレーラー内部には、木製のベンチと本格派の薪式サウナヒーターが配備され、薪の投入量によって自分の好みに温度調節可能。サウナストーンに水をかけて水蒸気を発生させるロウリュも楽しめます。

露天風呂はサウナ後に浸かる水風呂にしてもよし、薪で温めてゆっくり浸かるもよし。貸し切りだからこそ、自分のスタイルで存分にサウナを楽しむことができるんです。

トレーラーハウス内は最大4名(ベッド3台)まで宿泊できるので、カップルや家族での利用にもってこい! 壮大な景観と本格サウナを独占できるこのプレミアムなアウトドア体験型宿泊施設で、この冬は存分に癒やされてみては。

 

Moving Inn 晩成 Grand Suite
・料金:1組 45000円~/泊(宿泊定員4名)
・予約:Moving Inn公式ウェブサイト予約窓口より
https://moving-inn.com/reserve/


(問)Moving Inn https://moving-inn.com/stay/

 

Tags

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout