アース系カラーでフレンチレトロのイメージアップ!
ファッショナブル・ミニバンの代名詞「ルノー・カングー」。tsuyoshiさんはプレマシーを10年所有していたが、乗り換えを期にカングーを中古で購入し、3月末に納車されたばかり。
’12年に300台限定で発売されたクルールのベージュカマルグをモチーフに、ショップにオーダーして前後バンパーや鉄チンホイールまでオールペン。さらに、トリコロールのエンブレムやライセンスプレート、リアルウッドのドアパネルでアレンジを加えている。
「初代も気になっていましたが、荷室の広さから現行型にしました。それでもスライドドアじゃないし、使い勝手や機能面が飛びぬけているわけではありませんが、やっぱりブランドイメージや見た目は大事かなと。家族も喜んでくれてホッとしています」。
キャンプも含めて日々の生活と寄り添うアイテムだからこそ、気持ちで選びたいものですね!