GO OUTがプロデュースする家「Livin’ HOUSE」デビュー。

作成
Table Of Contents : 目次

一番大切にしたのは暮らしやすさ

GO OUTが考えた新しい家「Livin’ HOUSE」。GO OUTらしく趣味を存分に楽しめる仕様になっているのはもちろんですが、長く住む住宅なので、何よりも大切にしたのは暮らしやすさ。

楽しく生活するためには家が暮らしやすい動線や作り、デザインになっていないとストレスがたまって長く付き合えませんよね。そんなベーシックながらもちょっとしたエッセンスが散りばめられている空間が誕生しました。

 

ノーストレスで生活ができる動線

玄関や土間からリビング、庭のウッドデッキまで一直線。荷物の運び出しや移動も気にならないスムーズな行動を確保してくれる設計です(こちらは北37坪 こだわりモデル)。

 

家族のコミュニケーションが増えるレイアウト

リビングを中心にしたつくりのLivin’ HOUSEではキッチンからも庭が見渡せるので家族の顔がよく見え、またリビングの天井は吹き抜けになっており、2階の様子も感じられる。

ウッドデッキがメインとなる庭部分。一番左端の窓はキッチンとつながっており、BBQやウッドデッキでのパーティーの時でもドリンクや食べ物のサーブも楽ちんになります。ファイヤーピットやテントサウナを配置すればキャンプに行けない日でもノーストレス。

 

日々の生活が楽しくなるちょっとしたアイデア

必ず欲しい「土間」は外からも直接出入りできる仕様に。これで車から遊び道具をおろして、額に汗しながら片付けるなんてことがなくなります。床はモルタルなので濡れたモノなんかも気にせず放り込める。またテーブルをセットすればリモートワークや趣味の作業に没頭できる空間が作れますよ。

玄関ポーチのウォール裏側には自転車やカヌーなどを大きなものを格納。簡単に取り出せるので出かけることも億劫にならずに済みそう。土間もすぐだから入れ替えも簡単。

 

Livin’ HOUSEに暮らすことで家族で過ごす毎日も、1人で過ごす時間も、仲間との楽しい時間もすべてが充実する。そんな暮らしが豊かになる家を目指して生み出しました。

 

資料請求はこちらまで

資料請求をご希望の方は以下のメールアドレスまでメールをお送りください。

livin@goout.jp

請求の際にはお名前(フルネーム)、ご住所、連絡先、メールアドレス、建設予定/希望地をお書きの上、お送りください。特製のカタログとプラン集をお送りいたします。


 

(問)Livin’ HOUSE livin@goout.jp

Tags
GO OUT編集部
作成