GO OUT vol.111は「冬の、いろいろ。」をお届け! 11/30(金)発売!!

更新

11/30発売の最新号では、冬アウター、シューズ、小物、キャンプグッズなど、「冬のいろいろ」が満載です。まさにこれからはじまる冬本番を、徹底的に楽しんじゃいましょう!

スノーボードはもちろん、キャンプ、釣りなど、冬でもアクティビを楽しむ達人たちの防寒スタイルを拝見。機能美アウターが主役の着こなしは、どれも必見です。

ボクらの冬の定番アウターといえば、ダウン、フリース、ミリタリー。今シーズンの頼れる相棒として目利きたちが用意している、今年の1着をリサーチしました。

ボアライニングや中綿素材などで防寒機能を高めたウインターシューズは、この冬も豊作の様子です。そんな快適かつスタイリッシュな、冬シューズたちをご紹介。

温さも見た目も欲張りにグレードアップしてくれる、技あり冬小物をジャンル別に集めてきました。

冬の寒さに負けずに、キャンプを快適かつおしゃれに楽しむための、ウインターキャンプギアもお見逃しなく!

寒さからカラダを暖めてくれるウールのセーター。生い立ちや使用用途、編み方などから多くの種類がある最も古典的な防寒ウエアの中から、ボクらの永久定番を集めてみました。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニで、お求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.111 定価¥680

Tags
GO OUT編集部
更新