別冊GO OUTの人気シリーズ最新刊、「CAMP STYLE BOOK vol.21」が12/8(金)発売!!

更新

GO OUT別冊の人気シリーズ、「CAMP STYLE BOOK vol.21」が12月8日(金)に発売となります。“ゆるくておしゃれな、キャンプスタイルサンプル。2023秋冬”ということで、ソロやファミリー、グルキャンまで、おしゃれキャンパーたちのテントサイトをシューティングしてきました。

「キャンプの醍醐味は、秋冬にある」と、年間40〜50泊を野外で過ごす生粋の某キャンパーが言っていました。曰く、焚き火は言わずもがな、火を使った屋外ならではの料理も億劫でなく、キャンプ場も人出のピークを超えてゆとりがあり、行き帰りの渋滞も夏に比べると緩和される、と。

何よりギアの性能をフルに活かせるとも言っていました(くれぐれも秋冬のキャンプは寒さ対策を抜かりなく)。なるほどな、と納得したものです。

アウトドア猛者たちは、どうやら冬にこそ、その真価を発揮し、キャンプを楽しんでいるよう。今回はそんな62組のキャンプサイトをシューティングしてきました。

これを見たら今すぐ冬キャンプに行きたくなること必至です。みなさんもこの1冊を参考に、ジブン好みのキャンプスタイルを探してみてください!


下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■別冊GO OUT CAMP STYLE BOOK vol.21 定価¥1100


Tags
GO OUT編集部
更新