「ほりにしコラボ」3 in 1カトラリー付き!! 特別付録号のGO OUT最新刊をお見逃しなく!!

作成

9/29(金)に発売となりました、GO OUT最新号はチェックしていただけましたか? 「秋の、こだわり。」ということで、秀作揃いのアウトドアファッションをはじめ、とにかく丈夫なのがウリなタフなアイテムを、たっぷりとご紹介しています。

そして、今回は特別付録号ということで、元祖アウトドアスパイスとして発売されて以降、アウトドアスパイスブームを牽引してきた「ほりにし」とのコラボによる、ほりにしロゴ入りの3 in 1カトラリーが付いてきます!!

3 in 1カトラリーという名のとおり、スプーン、フォーク、ナイフの3つのカトラリー機能がこの1本に集約。しっかりとした厚みのあるステンレス製で、全長は205mmとオトナが使うのにぴったりなサイズ。

オモテ面には、“ほりにし”のひらがなロゴとともに、スパイスのラベルと同様、“堀西”のハンコ風ロゴも刻印。また、ウラ面には“GO OUT”ロゴが刻まれています。

4本歯のフォークは、ステーキなどのお肉を刺しやすいうえに、麺類を絡めて食べやすいのが特徴。

スプーンは、先端が細すぎず、太すぎず、適度な深さのくぼみがある。そのため、お米などの固形物はもちろん、スープなどの汁物もOKなオールマイティ仕様。

フォークはフラットな形状になっているので、側面のギザギザしている部分を、ナイフとして使用することが可能。

つい、ファミリーの人数分揃えたくなってしまう、このほりにしコラボの3 in 1カトラリーは、今月号のGO OUTでしか手に入らない限定付録ですので、みなさんこの機会をお見逃しなく!!

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.169 特別定価 ¥990


Tags
GO OUT編集部
作成