GO OUT最新号は、ほりにしコラボの特別付録付き!! 「秋の、こだわり。」は9/29(金)発売。

作成

9/29(金)発売のGO OUT vol.169 11月号「秋の、こだわり。」では、秀作揃いな秋のアウトドアファッションアイテムと、とにかく丈夫なのがウリの「タフなウエア&ギア」をたっぷりと集めてきました。

また、GO OUT CAMP関西で見つけた、「高感度キャンパーのSTYLE拝見」と、オーナーのこだわりが光る「ギア的愛車拝見」のほかに、人気&実力派ブランドにスペシャルオーダーしたGO OUT Online「秋のコラボフェス」と、今月も盛りだくさんでお届けします。

Table Of Contents : 目次

〈ほりにしコラボの特別付録付き!!〉

今月号は、アウトドアスパイスの代名詞である「ほりにし」ロゴが入ったリミテッド仕様の「3 in 1 カトラリー」付き!!  スポークとも呼ばれる、スプーン、フォーク、ナイフの3つのカトラリー機能を1本に集約し、キャンプでも家でも使いやすい、万能アイテムに仕上がっています。

フラットな形状の4本歯のフォークは、側面のギザギザしている部分をナイフとして使用でき、 オモテ面には“ほりにし”のひらがなロゴと“堀西”のハンコ風ロゴを、ウラ面にはGO OUTのロゴを刻印。

厚みがある全長(約)205mmのステンレス製なので、オトナが使うのにもぴったりなサイズ感です。今月号のゴーアウトでしか手に入らない限定付録ですので、みなさんこの機会をお見逃しなく!!

〈秋の、こだわり。〉

お馴染みのブランドによる蜜月コラボや、話題性の高いコラボ作をはじめ、この秋スタートした新規ブランドからも、スルー厳禁なニューアイテムが続々と登場。素材使いや配色、ディテールと、随所にこだわりが詰まったアイテムを集めました。

〈秋の、こだわりコラボフェス〉

大盛況で幕を閉じた「2023春夏コラボフェス」に負けず、今回も国内外の人気ブランドとのコラボレーションが実現。ジャケット・パンツ・シューズ・キャップといったデイリーに使えるワードローブはもちろん、利便性を追求したシュラフ・テーブル・ランタンケースなどのギアをラインナップ。

さらに今企画では初となる小屋コラボまで、バラエティに富んだ顔ぶれに。外遊び好きのライフスタイルを彩る魅力的なアイテムが目白押し!9月29日(金)12:00から注文受付開始となるので、ぜひチェックしてみて!!

〈「タフネス」〉

とにかく丈夫なのがウリ! のタフなアイテムたち。

持続可能な社会の重要性が叫ばれる中、一番重視したいのはなんといっても破れず、壊れず、いつまでも長持ちして使い続けられるスペックを持ち合わせていること。今回はそんなタフなアイテムたちを集めてみました!

〈達人愛用、キャンプギア。〉

秋のキャンプシーズン到来に備えて、アウトドア気分を高めつつ、数多くのキャンプギアをチェックしています、という前のめりなアナタのために、日頃からギア選びに余念がない目利きたちが厳選する、とっておきを教えてもらいましたので、ぜひ参考に!!

〈会場でスナップした、高感度キャンパーたち。〉

キャンプシーンで総柄アイテムやカラーパンツを履きこなす、オリジナリティが主張しやすいアイテムを取り入れたコーデが多く見受けられたゴーアウトキャンプ関西。アノラック系のプルオーバー、ジャストめサイジングが主流のようです。

〈オーナーのこだわりが光る、ギア的愛車拝見。〉

一番大きなキャンプ道具とも言えるクルマ。オーナーの使い方や遊び方に合わせた、様々なスタイルの愛車がゴーアウトキャンプ関西に集結。そのなかでも、特に個性を放っていたアウトドア感あふれるクルマたちを厳選してご紹介します。

〈BRAND PICK UP「ほりにし」〉

今月のブランドピックアップは、“外での調理をこれ1本で”と生まれ、アウトドアスパイスブームの火付け役となった、元祖万能調味料「ほりにし」。定番スパイスに加え、新商品、コラボ作、過去アーカイブまで、ほりにし製品をとことん紹介します。


下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.169 特別定価 ¥990


Tags
GO OUT編集部
作成