キャンパーに大人気のアウトドアスパイス「ほりにし」に”辛口”の新作が誕生。

人気沸騰中のアウトドアスパイスに新テイストが登場!

料理のこだわる玄人キャンパーの調味料ボックスには、必ず入っているといえるほどの人気を博しているアウトドアスパイス「ほりにし」。

GO OUT本誌にも度々登場するアウトドアショップ Orange(オレンジ)のマネージャー堀西晃弘さんが5年の歳月をかけて開発し、自らの名前を冠にするほどの自信作として昨年にリリース。瞬く間にキャンパーたちを虜にして、すでに15万本以上も売れている実績がある。

しかし今回注目したいのは、その「ほりにし」ではなく、その最新作!!

アウトドアスパイス ほりにし レッド

「ほりにし」をベースに、さらに試行錯誤すること1 年…。スパイシーで奥行きのある味に、絶妙な辛さをプラスした「ほりにしレッド」が誕生した。

そもそも「ほりにし」は和風を下地に、20種類以上の素材を調合した独自の味わい。フランス料理でお馴染みの“ミルポアパウダー”も入っているため、スパイシーだけど優しいテイストが特徴となっている。

今回、開発された「ほりにしレッド」は、さらに3種類のスパイスが追加され、23種類の素材を絶妙な配合でブレンド。旨さのなかに、辛さをプラスした「旨辛」仕上げとなっている

そのため鶏肉や豚肉はもちろん、パスタ料理や卵料理のアクセントとしても使うことも可能。和洋中すべての料理にマッチする味わいになっているため、マルチなアウトドア調味料として重宝してくれそうだ。

ちなみにこちらの「ほりにし レッド」は、クラウドファンディングサービス「Makuake(マクアケ)」にて、現在サポーターを募集している。

すでに1000人以上がサポートし、目標金額の¥300,000を突破しているが、応募期間は2020年の8月までとなっているため、まだまだプロジェクトに参加することは可能。

鉄板で肉や魚を焼いて、ひとふりするだけで抜群に美味しくなる「ほりにし」に続き、「ほりにし レッド」もアウトドア料理に欠かせないスパイスになることは間違いない。

今年のBBQで話題を独占したいなら、今回のプロジェクトに参加して「ほりにし レッド」をイチ早く手に入れよう。

■Makuake「ほりにし レッド」プロジェクト
https://www.makuake.com/project/horinishired/


(問)Orange tel:0736-20-1329 www.shop-orange.jp

 

Tags

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout