「金のほりにし」。高級食材をブレンドした、プレミアムな一本が登場。

アウトドアスパイスの草分け的存在として、一躍キャンプの定番品となった「ほりにし」。4月には辛口バージョンを発売したかと思えば、6月には人気ブランドとのコラボグッズも販売するなど破竹の勢いで驀進中だ。そんな「ほりにし」に、今度はプレミアムバージョンが登場するというからこれは見逃せない。

白トリュフの香りが楽しめる、至極の一本。

高級感ある金色のラベルがいかにもプレミアムな雰囲気を醸すこちら。どのへんがプレミアムかというと、通常のほりにしスパイスに加えて、なんと世界三大珍味のトリュフと塩を混ぜ合わせた「白トリュフソルト」がプラスされている。

ただ白トリュフソルトを追加しただけではなく、全体の味のバランスを考え、約1年掛かりのテイスティングテストやサンプル制作を繰り返すことで生まれた、究極の一品となっている。

白トリュフは香りがよく、一振りで料理を高級感のある風味に。これまで通り肉や魚介類の料理にはもちろんだが、とくに卵や野菜との相性が良く、卵料理やサラダをリッチな味わいに仕立ててくれる。

ただし、白トリュフは加熱すると風味も味も薄くなってしまうため、肉や魚介類の加熱料理には調理した後の仕上げに使うがオススメ。

今度は上品な味わいにアップデートされた「ほりにし」。普段はなかなか口にしない“白トリュフ”を味わえるとあっては試してみるほかない。

現在、クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」にて応援購入が可能となっているので、気になった方はこの機会にぜひ。

いまなら「ほりにし」を携帯できるミニケースが付いてくる!

マクアケで「金のほりにし」を購入すると、ソロキャンプや少人数でのキャンプの時に「ほりにし」を少量だけ持って行きたい時などに便利な「ほりにし」携帯ケース、通称「ちびにし」がもれなく付いてくるんです。

ボールチェーン付属なのでランチバッグなどに付けて持ち運ぶ事ができ、いつでもどこでも「ほりにし」をお楽しみいただくことができるのは嬉しいところ!今回のリターンの全てに付いてくるマクアケ限定アイテムとなっているのでこちらもお見逃しなく!

 

好評発売中の「奇跡の万能スパイス ほりにしが味わえるBOOK」には、ほりにしの魅力が満載!

ただいま、ほりにしのお試しスパイスパック(定番と辛口の2個セット)が特別付録となっている、「奇跡の万能スパイス ほりにしが味わえるBOOK」が全国のローソン、TSUTAYAで絶賛発売中!

今回のために特別にご用意したお試しパックは、付録とはいいつつも内容量が約10gとたっぷりなので、約5回、いろんな料理に使用できる。

限られたアウトドアショップでしか購入することのできないほりにしが、近くのコンビニで手に入れられるチャンス!  ぜひ掲載しているレシピを参考に、奇跡の万能スパイスを試してみて。

■別冊GO OUT 奇跡の万能スパイス ほりにしが味わえるBOOK 定価590円

全国のローソン、TSUTAYAにて限定販売となります。ぜひお求めください。

ローソンの取り扱い店舗検索はコチラ

TSUTAYAの取り扱い店舗一覧はコチラ

※店舗限定商品のため、お取り扱いの無い店舗もございます。

 

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout