ほりにしの次なるコラボは、あの“からあげクン”!! 全国のローソンで8月2日から販売スタート!!

GO OUT編集部
pr

和歌山の人気アウトドアショップ「Orange(オレンジ)」が開発し、いまもなおキャンパーから絶大な支持を得ているアウトドアスパイス「ほりにし」。これまで様々なフレーバーやコラボグッズを展開してきたが、ローソンの大人気ホットスナック「からあげクン」とのコラボレーションが実現。

「からあげクン ほりにし」¥238 

20種類以上のスパイスを使用しているほりにしをブレンドした「からあげクン ほりにし」はスパイシーな味わいで、おにぎりなどとの相性はもちろん、お酒のおつまみとしても最適。口の中で複雑に絡み合う旨味が、クセになること間違いなし。

「からあげクン ほりにし辛口」¥238

コチラのほりにし辛口をブレンドした「からあげクン ほりにし辛口」は近畿エリアだけの限定販売。

また、ほりにしを使用したガーリックライスの上に、ほりにし味のチキンステーキとバターをトッピングした「ほりにし監修 ザ・キャンプめし」も近畿エリア限定で8月9日(火)から販売。ゆずの風味とにんにくが食欲をそそるお弁当となっている。

これらは、8月2日(火)から全国のローソンで実施される“夏だ! おでかけフェア”にて販売され、フェア期間中は「アウトドアスパイスほりにし」に加え、新作の「ほりにしカレー」、「ほりにし味のおにぎり」も店頭に並ぶ。ほりにしファンのみならず、近くのローソンで欠かさずチェックしよう!

Text/Tatsunori Takanashi 


(問)オレンジ tel:0736-20-1329 shop-orange.jp 

Tags
GO OUT編集部

オススメアイテム