目利きが選んだ、買ってよかった“傑作ギア”が大集合!! 別冊GO OUT「CAMP GEAR BOOK vol.9」が9/20(水)発売。

更新

GO OUT別冊の人気シリーズ、「CAMP GEAR BOOK vol.9」が9月20日(水)に発売となります。キャンプラバーが推す、機能も見た目も◎なマイベストギアをたっぷりとご紹介します。

Table Of Contents : 目次

〈目利きが買ってよかった“傑作ギア”図鑑。〉

キャンプブームの盛り上がりとともに、巷には多くのキャンプ用品たちがあふれています。よりジブンらしいギアを吟味して、セレクトする楽しみは増したものの、“目移りしてばかりでなにも選べない”なんてキャンパーもいるのでは。

今号では、キャンプラバーが推す、機能的でグッドルッキンな、マイベストギアをこっそり教えていただきました。そんなギア迷宮に迷い込んだアナタに、信頼できる目利きのセレクトをお届けします。

達人たちがおすすめする買ってよかった“傑作ギア”のなかから、気になるギアに目星をつけて、この秋のキャンプシーズン、そして冬キャンプに取り入れてみてください。

〈料理自慢たちの、アウトドアクッキングギア。〉

おいしいキャンプ飯にありつくためには、技量もだけれど、同じくらいギアも大切。というわけで、今回は焚き火料理からスパイス、カクテルなど各方面のプロや料理自慢たちをお招き。愛用のクッキングギアを拝見しました。


下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■別冊GO OUT CAMP GEAR BOOK vol.9 定価¥1100


Tags
GO OUT編集部
更新