GO OUT最新号「おしゃれ&アウトドアな、冬アウター。」は10/29(金)発売。特別付録はグラミチの限定エコバッグ!!


10/29(金)発売のGO OUT vol.146「おしゃれ&アウトドアな、冬アウター。」では、カッコも機能も妥協しない、 冬の最強アウター&シューズを大特集。そのほかにも、GO OUT Onlineによる「冬のコラボフェス」や、「THE CAMP STYLE」と、今月も盛りだくさんでお届けします!!


そしてゴーアウトだけのリミテッド仕様となる、「グラミチ」のロゴ入りエコバッグが付いた特別付録号です! マチ付きで使いやすくコンパクトに収納でき、バックパックに常備しておくことでデイリーに活躍してくれます。


「グラミチ」のグラフィックロゴがプリントされたエコバッグは、コンビニのレジ袋がモチーフ。約W350×H350×D150mm+持手190mmのサイズ感で、テイクアウトのお弁当などが収まりやすいように、広がりやすい大きめのマチを設けているのがこだわりです。


コンビニやテイクアウトのお弁当が斜めにならずに収納しやすく、見た目以上の収納量を実現。内側に備え付けたゴムバンドで、コンパクトに丸めて収納可能。今月号のゴーアウトでしか手に入らない限定付録なので、みなさんお買い逃しなく!!


朝晩に寒さを感じるようになってきて、いよいよ冬支度も本番スタートといったところです。カッコも機能も妥協しない、みなさんのこの冬のスタイリングで頼りになる最強のアウターをピックアップしてまいりました。


ルックスもパフォーマンスもバツグンな、 大本命ばかりとなっていますので、厳選セレクトのなかから、お気に入りの1着を探してみてください!!


冬の厳しい寒さは足元からもやってきます。キャンプやスノーリゾートでの滞在、そしてもちろん街中ウォーキングまで、あらゆるシチュエーションで快適に過ごせる、防寒性にもルックスにも優れた最新シューズを集めてみました!!


“防寒は足元から!”ということで、足元から凍える季節も快適に過ごせる、 ぬくぬくしててあたたかい、冬のシューズコレクションは要チェックです。


毎年大好評のコラボフェスですが、この冬も人気ブランドとゴーアウトならではの、特注アイテムがたっぷりです。どれもこのタイミングでゲットしておくべき、名だたるブランドとの渾身のアイテムばかりです!!


キャンプシーンで役立つ機能派ギアをはじめ、デイリーに着こなせるワードローブやインドアライフをおしゃれに演出するグッズと、今回もボリュームたっぷりでスペシャルモデルをお届けします。


一気に季節が変わり、焚き火が恋しくなってきました。そんなアウトドアがますます楽しくなるシーズンに向けて、どんなサイトをつくるか、どんなギアを使うのがいいのか、秋キャンプ満喫中な、 達人たちのこだわりテントサイト拝見!!

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.146 特別定価 ¥960

 

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout