キャンプとも相性◎なリラックス系飲料「Chill Out」が、リニューアルしてよりチルな一本に。

情報過多のストレス社会において、コーヒーブレイクは至福の時間。そんなまったりタイムに欠かせないコーヒーにかわる、リラックス系ドリンクがあるのをご存知だろうか?

2019年の秋に発売して話題になったのも記憶に新しい「CHILL OUT(チルアウト)」。“リラクゼーションの提供”をコンセプトに誕生した次世代ドリンクだ。

CHILL OUT ¥203

心を整えクールダウンさせてくれる4つの成分(ヘンプシード抽出物、GABA、L-テアニン、ホップ抽出物)が配合され、お茶やコーヒーを飲んだ時のようにホッと落ち着かせてくれるというものだ。刺激は弱いが喉ごしにじんわり広がる微炭酸とほのかに甘いフレーバーは口当たりがよく飲みやすくなっている。

パソコンやスマホの見過ぎで知らず知らずのうちに疲れている心と体を癒してくれるありがたい飲み物なのだ。

そんなチルアウトが、昨年秋より、AI技術を用いて開発したオリジナルの新フレーバーを採用してリニューアル。心が落ち着くシトラスやハーブ、フルーツのような香りと、スッと清涼感のあるクーリングフレーバーのコンビネーションが、張り詰めた気持ちをオフにしてくれる。

仕事や日常だけじゃなく、キャンプサイトやフェスでのチルタイムにももってこいのチルアウト。最先端技術を用いて開発した新フレーバーを加え、さらに人気となりそうだ。

チルアウト公式オンラインストアの他、ナチュラルローソンでもゲットすることができる。


■Chill Out https://butfirstchillout.com

 

  • キャンプとも相性◎なリラックス系飲料「Chill Out」が、リニューアルしてよりチルな一本に。
  • キャンプとも相性◎なリラックス系飲料「Chill Out」が、リニューアルしてよりチルな一本に。
Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout