業務用タンブラーをワンポイントデザインでアウトドア派に仕上げたGO OUT別注品。【買えるGO OUT】

普段使いでは積み重ねて収納でき、アウトドアではタフなカップとして使える汎用性の高い業務用タンブラー。一つあると何かと重宝してくれるアイテムを、GO OUT別注でアウトドアテイストにアレンジしたエクスクルーシヴなモデルが登場しました。

CAMBRO×GO OUT/ニューポートタンブラー セット(2色セット) ¥1620

注目すべきはワンポイントで施したアートワーク。「NEW TOKYO POST」と名付けた号外新聞の編集長も務めるアーティスト、Ragelow氏が手がけたもの。森の中のワインディグロードを描いた、GO OUTのイメージを具現したデザインがアウトドア気分を盛り上げます。

溝付きのデザインがガラス製品のような上品さを醸し出しています。

また、ベースとなるのはアメリカ西海岸のハンティントンビーチを拠点とする「CAMBRO(キャンブロ)」のタンブラーを採用。軽くて丈夫なうえに割れにくいアクリル製で、使い勝手に優れる275mlタイプに。MADE IN USAなのも男心をくすぐります。

スタッキングできるので持ち運びにも便利。

アウトドアテイストを盛り込んだ、GO OUTディレクションによる別注アイテムが手に入るのは今だけ。毎日の食卓からキャンプのテントサイトまで、幅広く活躍してくれるタンブラーをチェックしてください!!

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル