普段から活躍するAOクーラーズのランチクーラーに、初の淡色「コーラル」が新登場。

作成

2022年に誕生したAO Coolers(AOクーラーズ)の「ランチクーラー」は、2023年に新色が追加されるなど高い人気を誇る。そして今年、さらに新カラーが登場。シリーズ初となる淡色、コーラルが追加される。

Table Of Contents : 目次

ランチクーラーの新カラーは「珊瑚」。

ランチクーラー(コーラル) ¥8140

容量は約5.7L、500mlのペットボトルがちょうどよく6本入る「ランチクーラー」。手提げサイズの本製品に、新たに加わったカラーがこちらの「コーラル」だ。コーラルとは珊瑚のことで、オレンジがかったピンクは春めいていて、気分を浮き立たせる華やかさがある。

思い返せばランチクーラーのカラバリは濃いものが多く、今回のコーラルは初の淡色。使い勝手のいい人気クーラーだけに、さらに愛用者を増やすことだろう。

こちらは屋外で撮影された画像。晴れか曇りか、順光か逆光かによってカラーのニュアンスは微妙に変わる。

アウトドアでも街なかでもキュートに決まる新カラーだが、実力はさすがAOクーラーズの本格派。表生地はキャンバスで強度が高く、インナーは高品質なTPU。断熱材は分厚い19mmの高密度フォームを内蔵している。

いま購入できる全カラーまとめ。

ここでランチクーラーのカラバリをまとめておくと、ご覧の通り。2022年に発売されたブラックとウッドランドカモ、2023年に追加されたフォリッジグリーンとパープル、そして今回のコーラルで全5種となった。

夏キャンプの補助クーラーとしても、ちょっとしたお出かけでも重宝するランチクーラー。ただいま正規輸入代理店の公式オンラインストアで好評発売中だ。


(問)ビッグウィング tel:06-6167-3005 www.bigwing.co.jp

Tags
Minoru Akiba
作成