AOクーラーズの手提げモデルに、レトロな新色が登場! 親しみやすさUPで、家族キャンプにも。

作成

ソフトクーラーの定番ブランド「AO Coolers(AOクーラーズ)」は、豊富なサイズのラインナップが魅力。こちらの記事で紹介した大型魚対応モデルは多くの人を驚かせた。

さて今回紹介するのは、うってかわって手提げサイズ。昨年登場したモデルだが、このたびファミリーで使いやすい新色が登場だ。

ランチクーラー ¥8140

容量5.7Lの手頃なランチクーラーに、新色としてフォリッジグリーン(左)とパープル(右)が追加。モデル自体は昨年の夏前にリリースされており、49℃の環境で約24時間も氷を維持できる保冷力は健在。ひょっとしたら製造ラインの熟練度が上がり、より品質が向上している可能性もあるかもしれない。

開口部は密封性の高いロールトップで、独立気泡ファームの断熱材は見た目の印象よりも分厚い1.9cm。

このように500mlのペットボトルが立てた状態で6本入る。夏の外出時に水分補給用のドリンクを入れるのにちょうどよく、また家族みんなのランチを詰めてもよさそう。柔軟なソフトクーラーゆえ、保冷剤を乗せても容量的に問題ない。インナー素材は水濡れや汚れに強いTPU、しかもシームレスだ。

これまでのカラバリは2種で、ブラックとウッドランドカモが用意されていた。男性向けの無骨なラインナップだったが、このたびの新色追加によりファミリーにも親しみやすくなった。

購入は正規輸入代理店の公式オンラインストア、全国の取扱店で。


(問)ビッグウィング tel:06-6167-3005 www.bigwing.co.jp

Tags
Minoru Akiba
作成