ソフトクーラーの定番「AOクーラーズ」から手頃な新サイズ登場! クーラーインクーラーにも最適。

Minoru Akiba

ソフトクーラーの定番ブランド「AO Coolers(エーオークーラーズ)」から、コンパクトサイズの新作が登場だ。アウトドアはもちろんのこと、通勤や通学でも活躍しそうな2アイテム。本国USAに先駆け、日本で先行発売される。

Table Of Contents : 目次

中身の高さに対応できるロールトップ式。

ランチクーラー ¥7150

容量5.7Lのロールトップ式ソフトクーラー。500mLのペットボトルを立てた状態で6本収納可能。荷物をコンパクトにしたいソロキャンプやツーリングキャンプに向いているが、ちょっとしたピクニックでも活躍必至。カラーはウッドランドカモとブラックを用意。

ロールトップ式ゆえ、ある程度は内部の高さを調節できる。使わないときは薄く折りたたんでおけるので、中身を現地調達する場合にも重宝しそうだ。

【SPEC】
サイズ:W22×D18×H25cm
重量:約550g
容量:約5.7L

開閉しやすいラウンドジップ式。

パック アンド ゴー ¥7920

容量は先ほどの「ランチクーラー」と同じだが、開閉方法がラウンドジップ式。内部へのアクセスがスムーズで、かつ中身を視認しやすい。カラーはカーキのみ。

350mLの缶が6本ぴったり収まる。高さにはまだ余裕があり、ちょっとした食料を追加することができそうだ。蓋の内側にメッシュポケットがあり、保冷剤を入れておくことが可能。

【SPEC】
サイズ:W26×D18×H18cm
重量:約430g
容量:約5.7L

以上の2アイテムは、単体では手頃サイズとして日常的に使いやすく、大型クーラーに入れてクーラーインクーラーを構築してもいい。購入はこちらのブランド公式オンラインストアで。


(問)ビッグウィング tel:06-6167-3005 www.bigwing.co.jp

Tags
Minoru Akiba

オススメアイテム