クレイジークリークの超軽量チェアに新展開。ミリタリーカラー含む新色が多数登場。

Minoru Akiba

トレイルやフェスで重宝するCRAZY CREEK(クレイジークリーク)の折りたたみチェア。座椅子風のスタイルながら、しっかりとしたクッション性と座り心地が魅力だ。従来は派手目のアウトドアカラーだったが、ここにきてミリタリーカラーを含む男前な新色が登場だ。

Table Of Contents : 目次

「オリジナルチェア」には4色追加。

クレイジークリーク オリジナルチェア ¥8800

座椅子タイプの代名詞とも言える、クレイジークリークのオリジナルチェア。厚さ1.25cmのクローズドセルフォームを内蔵し、たった720gとは思えない座り心地を実現した。

このたび加わる新カラーは、写真のスレートの他にコヨーテタン、アーミーグリーン、コーラル×グレー。これまではカラフルなラインナップだったが、このたび武骨カラーが仲間入りすることになる。スレート以外のカラーは記事末でチェックを。

背面にはカーボンファイバーのステーが2本走っていて、想像よりも力強く背中をサポート。背もたれの角度はストラップで調整可能だ。折りたたむと厚さ6cmとコンパクトになるので、トレイルやフェスで活躍するばかりでなく、子供の学校行事など日常のイベントでも使いやすい。

【SPEC】
展開サイズ:W39×D82cm
収納サイズ:W42×D24×H6cm
重量:720g

軽量な「HEX2.0」にも新カラーが誕生。

クレイジークリーク HEX2.0 オリジナルチェア ¥9350

こちらはより軽量な上位モデル。重さはたったの610gと、今どきのペットボトル飲料と変わらない。マットのように丸めて収納することができ、携帯性は随一。座面は厚さ8mmの高密度EVAフォームで、またそのパターンは入念に開発されたもの。軽いからといって座り心地を犠牲にしていない。

このたび加わる新カラーは、写真のアリューシャンブルー×スレートと、カッパー×スレート。後者の方の色味、そして収納時の写真は記事末で確認してしてほしい。

【SPEC】
展開サイズ:W38×D83cm
収納サイズ:Φ12×L42cm
重量:610g

両モデルとも、ただいま正規代理店の公式サイトで好評発売中。「残りわずか」が目立つのでお早めに。


(問)エイアンドエフ tel:03-3209-7575 www.kleankanteen.jp/

Tags
Minoru Akiba

オススメアイテム