ロゴスから、組立&撤収が簡単なドーム型シェルターがローンチ!

作成

アウトドアブランドの「LOGOS(ロゴス)」から、約3分で組立てや撤収が可能で、開口部が大きなドーム型シェルター「neos クイックジオシェルター 490-BD」が新たにリリースされた。

neos クイックジオシェルター 490-BD ¥62700

このドーム型シェルターの開口部は約5mの幅があり、背面は大きなメッシュ窓を設置しているので通気性と開放感も抜群。 3人分のテーブルとチェアをセッティングしても広々で、メッシュ窓はオープンにするとストレスなく出入りが可能なので、快適なデイキャンプを楽しむのにもぴったりだ。

また、折りたたまれたフレームを伸ばしてロックするだけのQUICK SYSTEM搭載なので、組立てや撤収が簡単かつスピーディー。シートとフレームが一体化しているため、パーツ紛失の心配も要らないうえ、専用の収納バッグ付きなので簡単に持ち運べる。

さらに、タープまわりはフルマッドスカート仕様で、下部の全面をガードすることで地面からの冷気や雨水、虫の侵入を防ぐことができる。フライシートには、表面が滑らかで軽量かつ燃え広がらない「難燃性ポリタフタ」生地を採用し、ロゴスのアイコニックなメイプルリーフ柄がエンボス加工で施されている。また、暗くなった時でもドームの中で楽しめるよう、天井内側にはランタンを吊り下げられるフックも装備されている。

組立て簡単&スピーディーでデイキャンプにぴったりなドーム型シェルター「neos クイックジオシェルター 490-BD」の詳細は公式ウェブサイトにてご確認を。販売はロゴスショップ直営店(アウトレット除く)ほか、全国の量販店にて展開されるとのことなので、気になる方は現物をチェックしに出かけてみよう。


(問)ロゴスコーポレーション・コンシューマー係 tel:0120-654-219 www.logos.ne.jp

Tags
Seijiro Eda
作成