長尺ギアも持ち運べる! ビッグサイズの防水トートバッグがロゴスから登場。

作成

ストレッチャートートバッグ ¥8900

アウトドアブランドの「LOGOS(ロゴス)」から、大きなものや長いものをすべてまとめて持ち運べるビッグサイズの防水トートバッグが登場した。

テントのグランドシートの生地を採用し、丈夫さと防水性に優れているのが特徴。両側がジッパーで開くので、大きなものや長いものをまとめて持ち運ぶ事ができる。

駐車場からキャンプサイトまでなど、キャンプ用品の運搬にも最適。広げると一枚の防水シートとして、一時的な荷物置き場としても利用できそうだ。ジッパーを閉めた状態だとマチもあり、キャンプ道具などの細かい荷物もたくさん入るので、さまざまなシーンでマルチで活躍するアイテムと言えるだろう。

重量は約1.0kgで、サイズはおおよそ幅90cm×マチ幅28cm×高さ47cm。収納時には縦14×横40×高さ10cmとなるのでコンパクトに収納が可能なのも嬉しい。

ロゴスの新作、ストレッチャートートバッグは、公式ウェブサイトにて発売中となっているので、計画しているキャンプでの便利グッズとして取り入れてみては如何だろう。


(問)ロゴスコーポレーション・コンシューマー係 tel:0120-654-219 www.logos.ne.jp

Tags
Seijiro Eda
作成