ロゴスから持ち運びできる冷蔵庫が登場。AC・DCの両電源対応で最大能力は氷点下20℃!

作成

氷点下電気冷蔵ボックス ¥49800

総合アウトドアレジャーブランドの「LOGOS(ロゴス)」から、AC・DCの両電源対応でアウトドアからお家まで幅広く使え、最大能力-20℃を実現する持ち運びできる電気冷蔵庫「氷点下電気冷蔵ボックス」が登場した。

車のシガーソケットから給電できるDC電源(12V/24V)と、家庭用コンセントでも使えるAC電源(100V)に対応するので、キャンプや釣りなどのアウトドアシーンでも安心して食材や飲み物を冷蔵することができる。電源の電圧が低下すると自動的に運転が停止する”車載バッテリー保護機能”を搭載しているのでバッテリー上がりを防ぎ、ドライブの際も安心して使用できそうだ。

さらに、コンセントの無い屋外では市販のポータブル電源からの給電も可能。断熱性があるため電源が無い場合もクーラーボックスとして使用でき、両サイドには持ち手が付いているので、持ち運びも楽々。

冷却システムは家庭用冷蔵庫と同じコンプレッサー式を採用しているので、冷却力は抜群。庫内の温度はフタに付いたパネル上で目視で簡単に確認できるほか、パネルを操作するだけで簡単に温度調節が可能だ。温度調節は20℃から-20℃まで調整ができるので、生鮮食品からアイスまで、食材に応じた保冷を行える。

サブスペースは350mlのジュースや缶ビールなどの収納に最適なサイズで、炭酸飲料も倒さずに保管できるのも魅力。また、内部にライトが付いているので、夜に中身を取り出す時も見えやすい。さらに、USB出力ポートを装備しておりケーブルを使えばスマートフォンの充電も可能となっている。

保冷能力に優れ、AC・DCの両電源に対応できるので様々な場面で活躍する「LOGOS 氷点下電気冷蔵ボックス 」は、2023年6月29日より数量限定で販売が開始となっており、製品詳細はロゴスの公式ウェブサイトで確認できる。気温が高くなるこれからの季節のアウトドアシーンで活躍間違いなしなので、マルチに使えるクーラーボックスをお探しの方は是非ご自身の買い物リストに入れておこう。


(問)ロゴスコーポレーション・コンシューマー係 tel:0120-654-219 www.logos.ne.jp

Tags
Seijiro Eda
作成