ロゴスから吊り下げ式収納ギアが登場。ギアバッグを展開してそのまま吊るせる仕様が◎。

作成

ユニークなギアを意欲的にリリースし続けている総合アウトドアブランド「LOGOS(ロゴス)」から、小物類をまとめて収納し、キャンプ場では吊るして使える万能なギア収納ケース「吊るツールケース」が登場した。キッチンツールやコーヒーセット、調味料一式などをまとめて収納できるサイズ感は、ソロキャンプなどで活躍しそうだ。

LOGOS「吊るツールケース」¥3410

ロゴスの「吊るツールケース」は、ショルダーバッグやランドセルのような形態のバッグから展開させて、フタの先端部分についているフックで好きな場所に吊るして使えるケース。フタ部分の裏側には上下段に2本のベルトを搭載しているので、カラビナを付けてシェラカップを吊るすなど、自由にレイアウトが可能だ。

メインコンポーネントは開口部が広いので中身が見やすく、スムーズに出し入れができるうえ、マチの幅が広いのでコーヒーミルとメスティンなど厚みのあるギアも収納可能。収納力も抜群なので、コーヒーセット一式や調味料一式など、必要なアイテムを1つのケースにまとめることができるのは嬉しいポイントだ。

また、カトラリーなどの収納しづらいツールを入れるのに最適な仕切り付きサイドポケットも内部に搭載している。

取り出しやすく、省スペースな吊り下げ式収納はソロキャンプにも最適。カラーもソロキャンプにフィットするサンドとブラックの2色展開となっている。

【SPEC】
サイズ :縦9×横20×高さ22cm
総重量 :230g
主素材 : ポリエステル


(問)ロゴスコーポレーション・コンシューマー係 tel:0120-654-219 www.logos.ne.jp

Tags
Shinya Miura
作成