あの「ほりにし」が今度はマヨネーズを開発! 使い勝手最高の万能調味料になる予感。

作成

和歌山の名アウトドアショップ「Orange(オレンジ)」が開発したスパイス「ほりにし」は、シリーズのラインナップも増えて今やアウトドア調理の鉄板調味料だ。そして今回、新たにマヨネーズが登場! ただいまクラファンで大注目を浴びている。

Table Of Contents : 目次

大粒マスタードのプチプチ感。

ホリネーズ×3本+ちびにし×1個 ¥2700(※)

累計販売本数480万本を超える「ほりにし」が、今度はマヨネーズに。ほりにし×マヨネーズということで、その名も「ホリネーズ」だ。

かねてからほりにしを使ったアレンジはユーザーの間で数多く生まれており、マヨネーズにふりかけるメソッドも存在した。それが今回オフィシャルに開発され、本家本元ならではの調合がなされた。

※価格はクラウドファンディングサイト「Makuake」における早割価格。

ほりにし自体はもちろん配合されているが、注目すべきは大粒のマスタードも加えられていること。これによりプチプチとした新鮮な食感が楽しめるようだ。

万能調味料がまた増えた。

マヨネーズ自体が万能調味料であることもあり、ホリネーズを活用できるレシピは多種多様。キャンプ料理の定番・ホットサンドとの相性は言うまでもなくバツグンだ。

こちらはバーナーを使って炙りマヨに。炙り調理は家庭よりもアウトドアの方が安全にやりやすいので、オススメだ。もちろん唐揚げやフライドポテトなどに、ただかけるだけでも充分に美味しさは成立するので、料理が苦手な人ほど重宝する調味料でもある。

ホリネーズは、ただいまクラウドファンディングサイト「Makuake」で応援購入受付中。こちらの当該ページをチェック!


(問)オレンジ tel:0736-20-1329 shop-orange.jp/

Tags
Minoru Akiba
作成