濡れた状態で座ってOK! ロゴスの新作チェアは、フルメッシュかつ丸洗い可能な夏仕様。

作成

海遊びをしたあとに水着でチェアに座り、ベタベタかつ砂まみれになるのは夏の「あるある」。しかしこのたび登場した「LOGOS(ロゴス)」の新作チェアなら、今年の夏は快適に外遊びをすることができそうだ。

LOGOS エアライトテスリンバケットチェア ¥13900

座面は水と汚れに強く、通気性バツグンのテスリンメッシュ。部分的ではなくフルメッシュなので、水遊び後の濡れた状態で座ってもOK。たとえ水遊びのシーンでなくとも、お尻や背中がムレないのは嬉しいところだ。

X字型のフレームにより、ガッチリ安定する特長も見逃せない(耐荷重約120kg)。

水洗いできるので、いつでも清潔に保つことが可能。一般的なチェアのファブリックに比べ、言うまでもなく乾きも早い。

直径13cm、長さ32cmに収納でき、コンパクト性も上々。重量はたったの約1.2kgで、持ち運びの負担を軽減してくれる。

【SPEC】
展開サイズ:約W48×D54×H68cm(座面高37cm)
収納サイズ:約Φ13×L32cm
総重量:約1.2kg
耐荷重:約120kg
主素材:テスリンメッシュ、7001アルミ合金

まさに夏のために生まれたようなフルメッシュチェア。購入は全国の取扱店、もしくはこちらのロゴスショップ公式オンライン店で。


(問)ロゴスコーポレーション・コンシューマー係 tel:0120-654-219 www.logos.ne.jp

Tags
Minoru Akiba
作成