香りと火を同時に楽しめる。おしゃれで革新的なアロマディフューザー「Lei」登場。

ワインセラーなどの家電用品から、自己発電のストーブファンなどのアウトドア事業も展開する「アントビー株式会社」から、電力を使用しない画期的なデザインのアロマディフューザー「Lei」が登場。家でもフィールドでも香りを運ぶ注目のアイテムをご紹介。

Lei ¥24900

場所を選ばず火のゆらめきと香りを同時に楽しめる新感覚なアロマディフューザー「Lei」。「詩情あふれる製品を作る」をコンセプトに詩人の菅原敏氏が企画開発したアイテムは、室内のインテリアとしても存在感を放つルックスが印象的だ。

ロウソクを熱源とした発電によりファンが回転し、香りを送る微風が発生。焚き火やキャンプだけでなく、普段の生活の中でも火を身近に感じることができるのも嬉しいポイント。

電源を一切使わないことにより、アウトドアシーンにも気軽に持ち運びが可能に。キャンプや野外アクティビティにも好きな香りを持ち込めば、自然の景色や非日常的な空間をさらに楽しめそう。

おうち時間はもちろん、キャンプでの夕食後のひとときなどに癒しを与えてくれること間違いなしの「Lei」は只今先行予約受付中で、7月末に国内がスタートする。詳しくはプロダクト公式HPをチェックだ。


■Lei 公式HP https://lei-aroma.com/

 

  • 香りと火を同時に楽しめる。おしゃれで革新的なアロマディフューザー「Lei」登場。
  • 香りと火を同時に楽しめる。おしゃれで革新的なアロマディフューザー「Lei」登場。
Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout