新進気鋭のギアブランド「N.BX」上陸。第一弾はメジャー式のLEDテープライトが登場!

LEDライトなどが人気のブランド「Barebones Living(ベアボーンズ リビング)」の創業者ロバート・ワークマンが新たに立ち上げた気鋭のブランド「N.BX(エヌビーエックス)」が日本上陸。

シンプルで洗練されたクラシカルなデザインが魅力のベアボーンズとは違い「枠にとらわれずにひらめいたアイデアを形にする」ためのブランドということなので、これからどんなアイテムが登場するのか楽しみなブランドだ。そんなブランド第一弾として発表されたアイテムが、このLEDライト。

N.BX「テープライトLED」¥2420

「N.BX」ブランドとして最初に発売するのは、軽量でコンパクトなテープライト。メジャーのように伸ばしたり、巻き取ったりして使用できる最長22cmのライトで、USB充電式。

木やテント、タープにかけたり、巻いたままライトとして使用したり、暗い中で見失いたくない大切なものにキーホルダーのように付けておいたりと、アイデア次第でいろいろな使い方ができる。

ウイスキーなどの瓶を並べて下から照らしてもオシャレだ。カラーバリエーションも豊富で、レッド、ブルー、ホワイト、ブラック、アボガド、イエローが用意されている。

「N.BX」のアイテムはA&Fで2月から取り扱いが開始となるそうなので、今後の展開に注目だ。


(問)エイアンドエフ https://aandf.co.jp/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout