新進気鋭のギアブランド「NoBox」上陸。第一弾はメジャー式のLEDテープライトが登場!

更新

LEDライトなどが人気のブランド「Barebones Living(ベアボーンズ リビング)」の創業者ロバート・ワークマンが新たに立ち上げた気鋭のブランド「NoBox(ノーボックス)」が日本上陸。

シンプルで洗練されたクラシカルなデザインが魅力のベアボーンズとは違い「枠にとらわれずにひらめいたアイデアを形にする」ためのブランドということなので、これからどんなアイテムが登場するのか楽しみなブランドだ。そんなブランド第一弾として発表されたアイテムが、このLEDライト。

NoBox「テープライトLED」¥2420

「NoBox」ブランドとして最初に発売するのは、軽量でコンパクトなテープライト。メジャーのように伸ばしたり、巻き取ったりして使用できる最長22cmのライトで、USB充電式。

木やテント、タープにかけたり、巻いたままライトとして使用したり、暗い中で見失いたくない大切なものにキーホルダーのように付けておいたりと、アイデア次第でいろいろな使い方ができる。

ウイスキーなどの瓶を並べて下から照らしてもオシャレだ。カラーバリエーションも豊富で、レッド、ブルー、ホワイト、ブラック、アボガド、イエローが用意されている。

「NoBox」のアイテムはA&Fで2月から取り扱いが開始となるそうなので、今後の展開に注目だ。


(問)エイアンドエフ https://www.aandfstore.com/store/brand/0/119200/

 

Tags
Shinya Miura
更新