サウナー必見のメガネ「JINS SAUNA」に新デザインが追加! かけ心地もよくなってリニューアル。

作成

寒い冬シーズンに楽しみたいのがサウナ。心身ともに温まる絶好の機会ですね! 筆者もサウナ好きで近所のスーパー銭湯に足を運びますが一つ困ることが……。それは「メガネが曇ること」です。できることならメガネを外さずにゆっくりと入浴を楽しみたいところ。

そんな「サウナー・オン・ザ・メガネ」に嬉しいのが「JINS(ジンズ)」の「JINS SAUNA(ジンズ サウナ)」です。これは水陸両用ならず、サウナ×陸上(通常)両用メガネとして2023年2月に発売されて以降、「サウナーオブザイヤー 2023」を受賞するなど多方面で話題に。この度、2デザインを追加し、さらにズレにくくなって大幅にリニューアルされたのがトピックです。

JINS SAUNAクラウンパント/スクエア  各¥9900(度付き対応)

従来はボストン、ウエリントン、スリムボストン、スリムラウンドの各2色展開でしたが、今回、逆三角形の「クラウンパント」ととくに男性から要望が多かったという「スクエア」の各2色が追加されて計16種をラインナップ。1万円を切るリーズナブルな価格はもちろんのこと、デイリーユースもした人にとってデザインが増えるのは嬉しいところです。

さらに新モデルでは弾力性のあるテンプル(つる)によってホールド感を向上。ズレにくさとソフトなかけ心地を兼ね備えています。

フレーム、レンズともに120℃の耐熱温度を有し、曇り止め加工によってクリアな視界を確保する「JINS SAUNA」は、マスク着用時や自宅での入浴、温かい食事などでのわずらわしさから解放され、サウナ好きならずとも使い勝手は抜群! 購入者の約2割は非サウナーということからも活躍の場は広そうです。

サウナマットモチーフのパイル地のソフトケースが付属。ライトブルーのタグは水風呂のイメージ!

新型が追加されてより魅力を増したサ陸両用メガネ「JINS SAUNA」は要注目です! 公式WEBサイトでは3D試着もできますよ。


(問)JINS カスタマーサポートセンター tel:0120-588-418 www.jins.com/jp/

Tags
Yasuo Sato
作成