最高の秋晴れの下で開催された「GO OUT CAMP vol.18」。9月末とは思えない汗ばむ気候のなか、ふもとっぱらの開放的なフィールドで、ライブやショッピングを堪能したキャンパーたち。そんななか会場で目立っていた外遊び好きを厳選!!
今回は、会場の中でも大きな存在を放っていた、個性派トップスを着こなすおしゃれキャンパーをピックアップしました。好み全開のアイテムを取り入れながらも、野外で気持ちよく過ごすための工夫を忘れていない、見た目&機能両立コーデは要注目です。
Table Of Contents : 目次
キウのパンツで雨対策もスマートに。
寺尾夢大(37歳/会社員)
「is-ness(イズネス)」のジャケットが印象的なスタイルは、インナーはカジュアルなバンドTシャツながら、「KiU(キウ)」のロングパンツと「DANNER(ダナー)」のシューズで雨対策も万全。サングラスもアクセントとして効いている。
タイダイ柄の絶妙な色合いが魅力。
SHUN(36歳/自営業)
着心地バツグンの「BROWN by 2-tacs(ブラウンバイツータックス)」のアイテムを取り入れたスタイルは、同ブランドならではのタイダイ柄がアクセントに。足元は「Blundstone(ブランドストーン)」のサイドゴアブーツで機能性もプラス。
ネイビーのワントーンコーデに総柄シャツが映える。
鈴木和雄(40歳/会社員)
ネイビーで統一したワントーンコーデは、風合いのあるキャンバーのTシャツに、同系色の総柄シャツを合わせることでメリハリを演出。「NANGA(ナンガ)」のショーツは、少しルーズなサイジングもマッチしている。
デイキャンプ的なリラックスコーデ。
たく(48歳/医師)
「SAY HELLO(セイハロー)」のアイテムをセットアップで着こなしたリラックスコーデ。 まるで犬の散歩中のような日常感にあふれたスタイルながら、足元にはホカのトレッキングシューズ をセレクトし、フィールド対応に。