今月はコレが売れてます! 9月のヒットアイテムTOP10【買えるGO OUT】

作成

日中はまだまだ暑いものの、朝晩は肌寒くて過ごしやすい時期に。一方、アウトドアのフィールドでは焚き火が恋しくなるほど、秋の訪れを感じさせます。

そんな9月はどのようなアイテムが人気を集めたのか。GO OUTの通販サイトGO OUT Onlineの売れ筋アイテムTOP10をカウント形式でご紹介します。

Table Of Contents : 目次

No.10 DULTONのボトルティッシュ。

BOTTLE TISSUE

汚れた手をサッと拭くなど、日常生活に欠かせないティッシュ。ダルトンのアイテムはクルマのサイドドアポケット、センターコンソールにすっぽりと収まるボトルタイプにデザインされています。持ち運びに便利なサイズ感は自宅のデスクやアウトドアのシーンにもフィット。

No.09 TASFのTシャツ。

バスヌードTee

アクティビティの一つとして人気を集める、釣りのキブンを高めてくれるのがこの一枚。ブラックバスとヌード女性が隣り合わせになったデザインは、日本の古い春画がモチーフになっているそう。着込むほどにヴィンテージのような風合いに育つシルクスクリーンプリントを採用。

No.08 Clefのキャップ。

RONNIE B.CAP

着こなしを彩るファッション小物として、何個でも欲しいキャップ。クレの新作はパリッとしたナイロン生地により、タフな質感と絶妙なフィット感を生み出したニュースタイルに仕上がっています。同ブランドが掲げるゴミ拾いの活動を通じて守るオリジナルワッペンをオン。

No.07 POST GENERAL×GO OUTのソーホースハンガー。

NET PG ソーホースハンガー GO OUT SAND BEIGE

仕様頻度の高いツールをぶら下げたり、2つ並べて天板を置くとテーブルとして使えたり、キャンプシーンを便利にアップデートしてくれるギア。GO OUT別注で無骨なサンドベージュにアレンジされ、小物類がディスプレイできるファブリック棚には特別にロゴをプリント。

No.06 GRIP SWANYのコットンツイルパンツ。

JOG 3D CAMP PANTS

もはや説明不要のヒットアイテムTOP10の常連モデル。グリップスワニーのロングセラーボトムをストレッチ性のあるコットンツイルでデザインした一本で、両サイドのビッグポケットには多くの荷物が収納できるので手ぶらで行動できます。

BEST5は、次のページをチェック!

12 >
Tags
Shohei Kuroda
作成