多様な表情を持つ、ミーンズワイルの人気4WAYジャケットがアップデート!

作成

“洋服は身体に最も近い道具”をコンセプトに掲げる「meanswhile(ミーンズワイル)」が、2017年に生み出した4WAY仕様の代表的モデルをリデザイン。多様な表情を持つ独特のデザインはそのままに、インナーとの組み合わせを考慮してアップデートされました。

Table Of Contents : 目次

それぞれ表情が異なる4WAYデザイン。

Cordura® Stretch Reversible 4Way JKT ¥63800

通常のリバーシブルに加え、裾部分から裏返すことで今までにない4通りの着こなしが可能に。その中でもベーシックな表情なのがノーカラーのテーラードジャケット風。シャツやカットソーをはじめ、合わせるインナーを選ばずに着用できます。

フィッシングベストをレイヤードしたような雰囲気に。細々とした荷物が収納でき、街でもフィールドでもバッグ要らずの収納力を発揮してくれます。

ワークベストを重ね着したように見立てたデザイン。フロントのステッチがアクセントに。

胸元の立体的なジップポケットが印象的。こちらもベーシックなルックスで、合わせるアイテムを選ばずに着こなせます。

共地のイージーパンツもラインナップ。

Cordura® Stretch Slim Easy PT ¥24200

ジャケットと共地となるコーデュラストレッチ素材を用いたスリムなイージーパンツも用意。伸縮性にプラスして撥水性とウォッシャブル性も兼備。裏側の微起毛加工によって快適な穿き心地を約束します。

カラーリングはジャケット、パンツともにサンド・ブラック・ネイビーの3色を用意。

サラッと着こなしたい街ではシンプルに、荷物を減らしたいアウトドアや旅ではフィッシングベスト風にと、袖を通すシーンを想定した4WAYデザインがユニーク。それぞれの面で見え方の振り幅が異なるジャケットは、どんな場所にも柔軟に溶け込む無二のアイテムです。


(問)meanswhile store.meanswhile.net/

Tags
Shohei Kuroda
作成