アレンジを楽しむミーンズワイルの都会派ポンチョ。シルエット調整が可能なギミックを搭載。

作成

まもなく訪れる梅雨入りに備えて手に入れたい高機能なレイングッズ。アウトドアフリークの都市生活者にとって、街でもフィールドでも使える洗練されたアイテムを選びたいところですよね。

その理想的なアイテムが「meanswhile(ミーンズワイル)」から登場。屈強で軽やかなコーデュラリップストップ素材を用いたポンチョです。

CORDURA® RIPSTOP PACKABLE PONCHO ¥49500

表面にシリコンコートを施すことで耐水性と防汚性が高められ、裏面にポリウレタンコーティングをあしらうことで耐久性が向上。マットシャイニーな素材感と裾に広がるAラインシルエットが都会的な雰囲気を演出します。

フードはドローコード式のレースアップによってフィット感が自在に調整できます。
内側のポケットに収納できるパッカブル仕様。手のひらサイズで持ち運べます。
裾のスナップボタンによって開閉具合が調整でき、さらには着丈の長さがアレンジできるのもポイント。
カラーリングはブラックのほかにシルバーグレーも展開。袖のないポンチョ型でありながら、ゴム紐に指を通すことで生地のバタ付きを抑えてくれます。

雨風をしのいでくれるタフな素材使い、着丈やシルエットがアレンジできるディテールを取り入れ、ベーシックなポンチョを現代的にアップデート。袖を通すことが楽しくなる、同ブランドらしいギミックにあふれた一枚です。


(問)ミーンズワイル info@meanswhile.net store.meanswhile.net

Tags
Shohei Kuroda
作成