帆布バッグの名門パロットキャンバスがおくる、日常使いしやすいライトモデル。

更新

1982年の創業以来、帆布メイドの頑丈なバッグをノースカロライナ州のグリーンビルから発信する「PARROTT CANVAS(パロットキャンバス)」。その質実剛健としたバッグを日常的に使えるよう、大きすぎず小ぶりすぎずの容量に仕上げたトートバッグが登場しました。

グリーンビルライトトート ¥2640

毎日の通勤通学だけでなく、旅のお供や買い物のエコバッグなど、あらゆるシーンで活躍してくれるサイジングに。ハンドルは肩から掛けても、手に持っても最適な長さにアレンジされています。

ボディは同ブランドならではの帆布。別名・セイルクロスと呼ばれる歴史のある生地で、耐久性が味わえると同時に、使うほどにユーザーだけの風合いにエイジングしてくれます。
カラーリングは経年変化がダイレクトに感じられる生成りのほかに、ネイビーとグリーンの3色がラインナップ。

あらゆる場所に連れて行くことで、時間の経過とともにジブンだけの味に育ってくれるバッグに。アメリカメイドらしいタフでシンプルな佇まいは、流行に関係なく時代を超えて愛される雰囲気をまとっています。


(問)PARROTT CANVAS https://parrottcanvas.jp

Tags
Shohei Kuroda
更新