テバの鉄板サンダル「ハリケーン」が刷新。交差したストラップでホールド感マシマシ!

作成

世界で初めてストラップ付きスポーツサンダルを開発し、今やフェスやキャンプだけでなく夏のファッションアイコンとしても定着している「TEVA(テバ)」の”ハリケーン”。

外遊び好きのマストアイテムを、自然との共生や外の世界との繋がりをテーマに、素材もデザインもモダナイズされたニューモデルがリリース。

HURRICANE VERGE ¥10450

アウトドアライクなルックスはそのままに、従来のハリケーンからデザインがアップデート。速乾性と耐久性に優れた素材を使用したストラップが足の甲でクロスするデザインで、ホールド力がバツグンに向上。

また、かかととつま先部分のストラップは面ファスナーで調節が可能な上、足首も着脱が楽なバックルタイプという嬉しい仕様。

クッション性の高いEVAフッドヘッドは足を優しく包み込み、フェスや街歩きで長時間履いても疲れにくく、足の匂いも緩和してくれるのが特徴だ。

悪路対応のアウトソールで、間違いなく夏の外遊びの即戦力となるテバの新型ハリケーン。発売を記念してオリジナルのバンダナやスポークのプレゼントキャンペーンもあるので、気になる方は見逃さないようにしよう!


(問)デッカーズジャパン https://jp.teva.com

 

Tags
Shoichi Yamada
作成