10月はGO OUT CAMP STYLE 強化月間! ふもとっぱらにホワイトロゴが出現!

作成

すっかり涼しくなって絶好のキャンプシーズンが到来! GO OUT CAMPが中止となってしまいましたが、外遊び好きなボクらとしては家でジッとなんてしていられません。

ということで、GO OUTでは、10月いっぱいをキャンプ強化月間として精力的に活動中!

実はいま、GO OUT CAMPでおなじみのキャンプ場「ふもとっぱら」にホワイトロゴのGO OUT看板が出現! 富士山をバックに、記念撮影をすればきっと思い出に残るキャンプになるはずです。

a5tommyさん @GO OUT JAMBOREE 2019

しかも、毎週土日 (10/31まで) には好評の企画キャンプスタイルスナップの取材班が出動し、“これは!”と思ったおしゃれサイトに突撃! 取材後、GO OUT WEBにて随時掲載していきます。

イベント以外ではなかなか遭遇できないキャンプサイトスナップの取材に高確率で出会える大チャンス。「我こそは!」という方は思い切りアピールしてみてください!

さらにさらに、ふもとっぱらとGO OUTがコラボした超限定のコラボTシャツも、ふもとっぱらにて販売しちゃいます。枚数限定のスペシャルTシャツとなっているのでお求めはお早めに! キャンプの思い出としてスーベニアにぜひ買って帰ってください。

というわけで、普段とは違った動きをみせるGO OUTのキャンプ強化月間。10月中にふもとっぱらでキャンプ予定の方はご注目あれ!

※10/2現在、ふもとっぱらのキャンプサイトは10月の土曜日は全て予約で埋まっており、これからの予約はできませんので要注意。未予約の方はふもとっぱら公式サイトにて予約状況をご確認ください。


■ふもとっぱら https://fumotoppara.net/

 

Tags
GO OUT編集部
作成