スノーピークの巨大複合型リゾート施設が、4月15日グランドオープン。

Akiko Kiriya

開業前から話題のSnow Peak(スノーピーク)による新潟県・三条の複合型リゾート施設「FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS(フィールド スイート スパ ヘッドクォーターズ)」のグランドオープンが2022年4月15日(金)に決定した。

同施設は、スノーピークが「衣食住働遊」のすべてが詰まったライフバリューフィールドの実現を目指す「Snow Peak 未来構想プロジェクト」の第一弾として、キャンプフィールドと併設している新潟本社の敷地を3倍の15万坪に拡大して造られた大型リゾート施設。オープンの日程と合わせて温泉施設の概要も公開された。

Table Of Contents : 目次

自然との一体感を感じられる温浴エリア。

広々とした温泉は日本三百名山の一つである粟ヶ岳の絶景を望める抜群のロケーション。自然をより身近に感じられるように、露天風呂には約45㎡のテラスが設置され、内風呂はガラス張りの大開口になっている。

弱アルカリ性単純温泉は100%自家源泉で疲労回復や美肌効果の期待大!温泉での癒しタイムは、日中の外遊びや日々の疲れを吸い取ってくれること間違いなし。

焚火を囲むように楽しめる一面ガラス張りのサウナ。

落ち着きのあるサウナエリアは、黒を基調としたシックな空間。360度型のサウナヒーターを備え、サウナ室としては珍しい一面ガラス張りのパノラマビューの自然の中、焚火を囲むようにサウナを楽しめるのが特徴だ。

420kgもの石が装填できるサウナヒーターでは、サウナのために作られた人口石のケルケスストーンを使用。遠赤外線効果が高く身体を芯から暖めてくれるので、気持ちよく”ととのう”サウナタイムを堪能できる。

温泉施設の他、広大な敷地にはレストランや宿泊施設などが備わる予定。今後のインフォメーションにも注目しよう!


■FIELD SUITE SPA HEADQUATERS
住所:新潟県三条市中野原456
オープン日:2022年年4月15日(金)
公式サイト:www.snowpeak.co.jp/

Tags
Akiko Kiriya