ミーンズワイル初の旗艦店が、駒沢にオープン! 11/14 (土)より週末限定で営業開始。

洋服を最も身近な道具と位置づけ、機能性を載せた斬新なプロダクトを展開しているmeanswhile(ミーンズワイル)。意表を突くアイデアのもとに構築された革新的なウエアは、アウトドアファッショニスタたちからの支持も厚く、毎シーズン目の離せない存在となっています。

そんな気鋭のブランド、ミーンズワイル初のフラッグシップショップがオープン!  2020年11月14日 (土)、世田谷は駒沢に誕生するんです。

ミーンズワイルといえば、GO OUTでも度々登場している外遊び好き必見のブランドですが、直営店がなくなかなか満足にラインナップを見ることができなかったため、旗艦店の誕生を心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。

この店舗では、季節ごとのラインナップの多くが並び実際に手にとって見られるので、ミーンズワイルがこだわる素材感や、オンラインでは知ることのできない斬新なディテールをじっくり確かめることができます。

コンセプチュアルなブランドだけに、お見せのデザインにも独自の世界観が落とし込まれています。“身体に最も近い道具”として機能を追求した衣服と同様作り込まれた店内は、コンクリート、モルタル、金属など素材の持つ色味でコントラストを付けたグレーを基調に、オーク材のオレンジをキーカラーに空間を設計。

デザイナーが自身で調達した什器や家具は、機能からなる合理主義的な側面と、本来の用途とは違う使い方により、違和感を持たせた空間を演出しています。

また、オープン記念として店舗限定Tシャツが登場。世界の座標を表す、MGRS (Military Grid Reference System) をデザインソースに、住宅街の中にひっそりと佇む「meanswhile」の座標が描かれたユニークな一着となっています。

日常的に役立つ機能とスタイリッシュなデザイン性を融合するミーンズワイルの世界観を体現する初の旗艦店。週末のお買物スポットにぜひ加えておきたいところ。

【meanswhile】
オープン:2020年11月14日 (土)
場所:東京都世田谷区駒沢4-20-3
営業:12:00-19:00 (金、土、日 ※不定休)
tel:03-6413-8995
ブランド公式サイト:https://meanswhile.net/

 

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout