大収納で動きやすい。角度によって色も変わるミーンズワイルの“一味違う”機能シャツ。

いよいよ春が到来。今回はそんな春のコーディネートに便利なmeanswhile(ミーンズワイル)の機能シャツをご紹介。上品さを備えつつも、遊び心あるデザインで適度な抜け感のある大人のアイテムとなっています。

Transitiion Color SH ¥23760

一見単色のオックスフォードシャツに見えるこちらは、素材に微妙に温度差をつけた2色の糸が使われており、見る角度によって色が変わるという特殊なギミックを備えた1枚。身体の動きに干渉しない腰にポケットを備えることで、物が落ちづらいデザインに仕上げるといった機能面もさすがミーンズワイルといったところ。

Stripe Ventilate SH ¥28080

通常のシャツ生地よりも限界まで高密度に織った生地に、綿の繊維に膨らみを与えることで、ドレスシャツのようなハリと着心地の良い柔らかさを両立。胸ポケット部分と背中ヨーク部分の裏地をメッシュにすることで、通気性も確保しており、汗ばむ季節でも常に快適な着心地をキープしてくれる。

コーディネートを選ばずに使える無地タイプと、上品なタイプライターストライプをそれぞれのアイテムでラインナップ。同ブランドならではの機能美を追求し、快適に着用できるシャツは、これからの季節に活躍すること間違いなし!


(問)meanswhile mail:info@meanswhile.net
ブランド公式サイト http://meanswhile.net/

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル