機能的で、カッコいい。達人たちの、愛車拝見。

ギアとしてもファッションとしても、ジブンに似合うクルマを、街乗りや外遊びで乗りこなす達人たちの愛車スタイルを拝見してきました。クルマ選びからカスタムまで、みなさんのこだわりに注目です!!

【’02 LAND ROVER RANGE ROVER】英国車らしい、クラシックだけど上品な乗り味を堪能。

作成

OWNER:堀田貴之/会社員

購入:2023年/中古車販売店

堀田さんがメルセデスのRクラスから乗り換えた1台は、純正カラーのモスウッドグリーンが美しい3代目レンジ。「ランドローバーのクルマにはいつかは乗りたいと思っていて、ディスコと迷ったけど、積載力とカラーリングでこっちに。4人家族と愛犬で移動するのに、ちょうどいいサイズで、四駆だからキャンプや釣りも安心して楽しめます」。

英国車ならではの上品な乗り心地にも大満足しているとか。「いままでタフなアメ車やドイツ車に乗ってきたから、英国車は新鮮。クラシックだけどラグジュアリーな乗り味を楽しんでいます」。

GO OUT編集部
作成

その他のcar