OWNER:白石和孝さん/会社員
車中泊ができるクルマを探していた時に、低走行で状態の良い初代カングーを見つけた白石さん。ブルーのボディーやヘッドライトなど日焼けも少なく、内装も良コンディション天井の小さな収納をうまく使って車中泊仕様にアレンジ。
「車内が広くて天井が高いので、気になっていた車種でした。リアがフルフラットにならないのがネックだったんですが、シートの隙間を埋めるように厚手のマットなどを組み合わせたら、快適に寝られるようになりました」。
GO OUT WEB を Google の「優先ソース」に追加すると、検索結果やDiscoverで記事が見つけやすくなります。
※ Google の設定画面では「GO OUT Online」と表示されますが、GO OUT WEB の記事も対象になります。
