ライフギア的に乗る、達人たちの愛車拝見。

毎日の暮らしでは移動手段だったり、外遊びのフィールドでは頼れる存在だったり、「クルマ」って好きなことを満喫するための道具ともいえる、ボクらのライフスタイルを支える大切なギアのひとつですよね! そんなみなさんのマイカースタイルを拝見してきました!!

キャンプもドライブも楽しめる、ホンキで遊べる働くクルマ。(’05 TOYOTA PROBOX)

OWNER:原田裕介(a.k.a GUNSO/PLAYWORK ブランドディレクター)

購入:2020年/専門店(RVファクトリー)

日本の働くクルマ代表のプロボックスを、ガチで遊べる1台に仕上げた原田さん。「もともとドライブが好きなのでMT車を探していたんですけど、極上の掘り出し物がオークションで見つかりました」。

元々ネイビーだったボディを、FJクルーザー純正色のベージュにオールペンしてリフトアップするなど、フィールド仕様に大胆カスタマイズしている。「細かいこだわりですが、じつはフェンダーにモールをプラスして3ナンバー登録にしています。税金などは変わらないのですが、これもジブンらしさのひとつかなと思ってます(笑)」。

GO OUT編集部

その他のcar