人気急増中のスロウワーに小型ラックが仲間入り!新生活にも最適な便利収納アイテム。

GO OUT Onlineでも販売中の「SLOWER(スロウワー)」のラック。ミリタリーテイストなデザインに工具無しで組み立て可能な手軽さが特徴です。GO OUT Onlineのアイテムランキングでは上位に入るほど、大人気のアイテム!

そのラックに新シリーズが登場します! 今回は置く場所を選ばない、小さめサイズの2種類が展開予定。インテリア好きなら、今回の新作も見逃し厳禁です!

SLOWER「ROLL-UP SHELFRACK Derek」Lサイズ ¥3780(W39.5×D31×H110cm)

新作はこのDerek(デレク)シリーズ。これまで発表されたキャビネット型のフランコやシューズラックのクーパーと同様、スチール製の骨組みに不織布を用いた設計。

軽く移動でき工具不要で組み立てできるので、気分に合わせて部屋の様々な場所に移動できる手軽なラック。

Lサイズはワードローブの収納としても、バッグなどの小物を入れても便利なサイズ感。色違いで並べてキャンプ道具をしまうラックにするのもオシャレ。

SLOWER「ROLL-UP SHELFRACK Derek」Sサイズ ¥3240(W39.5×D31×H75cm)

Sサイズは市販のカラーボックスサイズ同等のサイズになっているので、トップの天板上も収納として活用できるのがポイント。

雑誌の収納場所にしたり、前の蓋がしっかり閉まるので大事なガジェット類を置くのに使ってもよさそう。棚ごとに収納ボックスが置ける高さがあるので、細々したギアを入れておくのにも◎。

プレーンなカラーボックスでは味気ないと思っている人は、デレクシリーズなら納得いくはず!

しかも嬉しいことに、デレクシリーズは棚ごとに補強パイプが入っているので、多少重いアイテムもしっかり収納可能。これはSとLどちらも共通で、各棚ごとに5kgまでの耐荷重となっています。

小さいながらも収納力抜群なので、玄関からキッチン、リビングと家中どこに置いても活用できます!

スロウワーのラックが欲しくても、サイズで断念していた人も意外といるはず。そんな人も安心して使えるカラーボックスサイズは、キャンプギアからアパレルまで、収納するアイテムも選びません。

男心くすぐる無骨なデザインに、複数買いできる手頃な価格は今回も健在。

新生活に向け部屋を一新しようと考えている人もそうでない人も、注目の新作は5月に発売予定。GO OUT onlineでも取り扱うので、ぜひチェックしてみてください。

また、この他にも、スロウワーのチェストシューズラックもお見逃しなく!


(問)TRI tel:052-228-8748  https://tri-slower.jimdo.com/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル