スロウワーのコスパ良好なスツールが、さらに無骨になって人気加速の予感!

ワードローブやコンテナなどミリタリーなデザインとコスパのいいアイテムを送り出していて、GO OUT onlineでも人気のブランド、SLOWER(スロウワー)。折りたたみ式のスツールも人気アイテムのひとつですが、今季バージョンアップするとの情報をキャッチ!

キャンプだけじゃなく、自宅のインテリアにも使えるマルチスツール。どこが新しくなったのでしょうか。

FOLDING STOOL Casion ¥2310(390×230×400mm)

これまで販売されていたスツール、Lemonは全体的にソフトなイメージのデザイン。バージョンアップしたカシオンは、シャープさやハードさ出すため、エッジを強調。テイストからガラッと変えての登場です。

またスロウワーのスツールのアイコンでもあったボディプリントは、各サイズ・耐荷重・デコレーション・品名「Casino」が型成形で配されているほか、新しく黄色いステッカー(PET 製)が両面に貼られています。

デザインだけでなく、各ヒンジには「支柱」が入ることで、外れや歪みを防止して全体的な強度アップ。

ほかにも座面に中央のハンドル部分の構造を変更し、中心に全てヒンジを通しているそう。これにより 中央に荷重が一点集中した場合に起こる不具合を防止してくれるとか。

これまで通り折り畳めば薄くなり、すきまにスッポリ。

このほか、付属の生地を本体に結びつけると座面下に小物が入る収納トレイが誕生!ちょっとしたディテールにもこだわりを感じます。もちろん、トレイを付けたまま収納可能。

デザイン、機能面ともにバージョンアップしたスロウワーのスツールは11月発売予定。これまで通りリーズナブルな価格で手に入るので、売り切れ必至の予感!


(問)TRI tel:052-228-8748  https://tri-slower.jimdo.com/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル