売り切れ必至!手頃な価格が嬉しい、スロウワーのミリタリーモチーフな折り畳みチェスト。

7 Shares

インテリアアイテムやアウトドアで使えるスツールやテーブルが人気の「SLOWER(スロウワー)」から、待望の収納家具が発売されることになりました。

フランス軍のフォールディングキャビネットをモチーフとしたデザインながら、手頃にゲットできる価格帯は見逃せません!

ロールアップ ワードローブ ¥4860(W880×D450×H1600mm)

インテリアに敏感な人ならご存知、ミリタリーテイストのフォールディングラック。中は2段に分かれ、上段はTシャツやパンツ類を畳んで収納できるスペースが、下段はハンガーになっているので畳めないアウターやシャツ類を掛けるのに使えます。

大事なワードローブをホコリから守ってくれる不織布製カバーは、通気性も兼ね備えつつ軽量。気軽にシェルフの位置を変更できます。また、ロールアップ式のカバーを上部で固定すれば、見せる収納としてお気に入りのウエア類を飾っておくことも。正面だけでなくサイドにもジッパーが付くので、横向きにすれば隙間収納として使うこともできます。

内部のハンガーは取り外しができるので、背の高いものを隠したいなんて時の目隠し代わりとしても活用できそう。

ダストプルーフ シューラック ¥4860(W500×D300×H1600mm)

こちらは約16足の靴を収納できるシューズラック。先ほどのシェルフ同様、軽くて丈夫な不織布のカバーはロールアップ式。忙しい朝に、いちいち扉を開け閉めせず靴が選べるのは便利!横幅は約50cmと狭い場所に配置できるサイズ感。隙間収納だけでなく2つ並べて使うのもアリ。

内部の仕切りは好きな場所を1段だけ高く組み立てできるので、ブーツといった背の高いものも入ります。ほかにも右サイドには便利なポケットが付くので、シューズケアアイテムや、バッグを入れておけば出掛ける時に役立ちそう。ちょっとした工夫で使い勝手を向上させている点もポイントが高い!

カラーはどちらもオリーブとグレーの2色展開。部屋の様々なテイストに組み合わせできるのも◎。これからの季節は新生活を迎える人も増える時期。ほかにも気軽に模様替えを楽しみたい人など、部屋づくりを考えている人にオススメです。

どれも2月に発売予定ですが、今話題のミリタリーテイストの家具は売り切れ必至。気軽に購入できるプライスなので、あの憧れのシェルフが欲しくても手が届かず諦めていた、なんて人は見逃し厳禁!


(問)TRI tel:052-228-8748  https://tri-slower.jimdo.com/

 

Tags

7 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル