ログハウスメーカー「TALO」から外遊び派必見の最新5モデル。お得な期間限定キャンペーンも開催。

作成
pr

1988年創立、これまでに全国4500棟以上のログハウスを建築してきた「TALO」が、見逃せないキャンペーンを行う。20211224日までに契約を申し込むと、通常キット価格が20%OFFになるというものだ。しかも、魅力的な5つのニューモデルも発表されるとあって、これは見逃せない!

Table Of Contents : 目次

自由設計プランもモデルプランもキット価格20%OFF。

「特別割引!TALO秋の自由設計キャンペーン」と銘打った今回のキャンペーン。2021年12月24日までに申し込み、2022年2月15日までに正式に契約すると、キット価格に20%OFFが適用される。これは自由設計のフリープランだけでなく、新たに誕生した5つのモデルをベースとしたプランにも適用される。

それではさっそく、5つのニューモデルを見ていこう!

アウトドアマンの心をくすぐる「IE-60」

「秘密基地」と呼びたくなるログハウスがこちら。1階にはコンパクトなLDKと寝室、そしてシンプルな水回り。そして2階には片流れ屋根のロフトスペースが広がり、隠れ家のような雰囲気を演出する。趣味部屋やキャンプギアの収納部屋として活用したい。

木のぬくもりに囲まれた空間は、普段の生活をアウトドアライフに昇華させる。暖房器具にはぜひ薪ストーブを採用し、生活そのものを楽しみたい。

 

シンプルに暮らせるコンパクトな平屋「HI-55」

2LDKのコンパクトな平屋。休日を過ごすセカンドハウス、あるいは自然を楽しむ田舎暮らしに適したモデルだ。リビングの掃き出し窓はウッドデッキ直通で、季節ごとに表情を変える自然を、普段から身近に感じることができる。

平屋ゆえ生活動線が短く、気楽に暮らしやすい。本当に必要なモノ、大事にしているモノだけを持ち込んだ、シンプルな暮らしを実現するモデルだ。

 

ピクチャーウィンドウが季節を切り取る「LO-37」

住宅に別荘にも対応する、汎用性の高いモデル。ダイニングキッチンに設けられた大きなピクチャーウィンドウは、景色を絵画のように切り取って新鮮な毎日を提供することだろう。2階の天窓からは、日常的に夜空を眺めることができる。

ウッドデッキには大きく軒が張り出している。暖かな季節には縁側のように使って、ゆったりとチルタイムを楽しめそうだ。

 

住宅街にも自然になじむ「IE-61」

住宅街に居住する場合、ログハウスでは目立ちすぎると懸念される場合もあるだろう。しかし当モデルのシンプルな外観は、大自然の中でなくても違和感なく周囲に馴染む。寝室3部屋にファミリークローゼットを備え、家族でゆったりと暮らせるモデルだ。

LDKが面するのは庭&ウッドデッキ。贅沢に光を採り入れると同時に、存分に風景を楽しめる間取りだ。湿気を吸ってくれる木の呼吸により、夏も快適に暮らしやすい。

 

片流れの屋根で光が溢れる「IE-62」

洗練されたフォルムが目を引く、片流れ屋根のモデル。吹き抜けの大きな窓により、LDKはこれ以上ないレベルで開放的だ。玄関には土間収納を備え、アウトドアライフも快適にサポート。1階の寝室からは直接、プライベートテラスに出られる。

吹き抜けの窓はたっぷりと光を採り入れ、同時に外の風景をパノラマで提供する。2階にはバルコニーもあり、家のどこにいても風景とともに暮らせる。

 

TALOの設計料はまさかの0円。

ここまで5つのニューモデルを見てきたが、これらを大きくアレンジできるのがTALO製ログハウスの特長。外形の寸法から立ち上がりの高さ、屋根の勾配や形状までアレンジできる。それでいて設計料は無料なのだから驚く。(※特殊用途・構造により一部例外あり)

 

コロナ禍やウッドショックが続く情勢で、家づくりを応援するTALOの同キャンペーン。憧れのログハウスを20%OFFで手に入れられる、またとないチャンスとなっている!  2021年12月24日 (金) までの期間限定となっているので、ご検討中の方はお見逃しなく。

【TALO 秋の自由設計キャンペーン 2021  概要】

キャンペーン期間:2021 年9月上旬から12月24日 (金)まで
キャンペーン内容:フィンランドログを通常キット価格 20%OFF で提供
対象ログハウス:延床面積 45 m²以上の自由設計プランと、モデルプランアレンジ
対象ログサイズ:フィンランドパイン(角ログ 95mm、ラミネートログ 88mm/112mm/134mm、ラミ ネート D ログ 116mm/140mm)
2021年12月24日までに契約の申し込み後、2022年2月15日までに正式に契約した方が対象。※GROOVE シリーズは対象外


(問)TALO tel:03-5494-5922 https://www.talo.co.jp

 

Tags
Minoru Akiba
作成