作って弾いて2度楽しい! ウクレレキットが当たるトーヨータイヤのプレゼントキャンペーン実施中。

家の中で過ごす時間が多くなっている時世ですが、タイヤでおなじみTOYO TIRESがそんなおうち時間が楽しくなるプレゼントをお届けするキャンペーンを実施中です。

世界に一つだけのウクレレが作れる「自分で作れるウクレレキット」が抽選で500名に当たるというこのキャンペーン。実はこれ、2019年秋に開催された「GOOUT CAMP vol.15」のTOYO TIRESブースで行われたワークショップにて大人気を集めたヒット企画をアレンジしたもので、人気のウクレレ作りを自宅で楽める企画となっています。

組み立てからチューニングまで行なえる本格仕様のウクレレを、絵具やペンなどで自由に色付けをして自分だけのオリジナルウクレレが作れるうえ、もちろん完成後は実際に弾いて演奏を楽しむことができます。

応募方法は簡単。キャンペーン特設サイトにアクセスして応募フォームに必要事項を記入して送信するだけ。申し込み期間は、4月26日(日)までとなっているので、応募はお早めに!

作る楽しみと演奏する楽しみを同時に味わえるオリジナルウクレレをゲットして、“#おうち時間” を有意義に楽しんでみては!?


『TOYO TIRES presents オリジナルウクレレをつくって、「#おうち時 間」を楽しもう♪』

・応募期間:本日~4月26日(日)23時59分
・内容:「自分で作れるウクレレキット」 を抽選で500名の方にプレゼント
※当選発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

▼ウクレレキットプレゼントキャンペーン応募フォーム▼
https://contact.toyotires.co.jp/webapp/form/23041_fcib_29/index.do?cp=goout

 

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout