GO OUT最新号は「バックパック」と「スニーカー」、春の2大特集!! 2/28(木)発売。

更新

春の新生活を軽やかにスタートするためにも、アーバンアウトドア派にフィットする「バックパック」と「スニーカー」のスタイル&アイテムをリサーチしてきました!! 注目ブランドの新作を集めた「NEW ITEM EXPRESS」、グランドGO OUT的「ちょっと、ちゃんとする」もお見逃しなく。

まずは、春のスタイルサンプルということで、外遊び好きのバックパックスタイルと、スニーカー好きのイチ押しモデル&着こなしを拝見。アクティビティでも街でも活躍する、相棒的存在の愛用品を教えてもらいました。

バックパックとスニーカーの注目作ばかりを集めたカタログページもボリューム満点!! それぞれジャンル別にセレクトしているので、この春に向けてゲットしたいアイテムをチェックしてみてください。

ウエアも新作アイテムが続々到着しています。注目38ブランドの選りすぐりなアイテムたちを一挙ラインナップ!! 春らしいカラーリングや機能素材など、この春もアーバンアウトドアが調子いいカンジです!!

普段は外遊びスタイルのパパさんたちだって、この季節は子どもの行事とかで「ちょっと、ちゃんと」しなくちゃってときありますよね。そんな、ちょっとかしこまらなくちゃってときのスタイルを、オトナGO OUTな目線で考察してみました。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニで、お求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.114 定価¥680

 

Tags
GO OUT編集部
更新