2019年最初のGO OUT は「冬のインドア」特集!! おしゃれ部屋やウエア&グッズを凝縮して、1/30 (水) 発売予定!!

作成

今年最初のGO OUT最新号は、恒例の「インドア」特集です。達人たちのお部屋スタイルを拝見して、おしゃれで楽しいウエア&グッズもたっぷり集めてきました。そのほか、「年代別アウトドアアイテム」「リペア&カスタムシューズ」の特集もお見逃しなく!!

ジブンの空間に好きなモノを凝縮して、おしゃれで楽しいインドアスタイルを実践している達人たちのお部屋をたっぷりサンプリングしてきました。インテリア、アート、収納、外遊びギア、木の家、D.I.Y.など、それぞれのこだわりが詰めこまれた空間ばかりなので、ぜひ参考に!!

おしゃれで楽しいお部屋には、こだわりのアイテムを置きたいところです。インドアからワンマイルまで活躍してくれるウエアから、アウトドアのニオイがするインテリア、毎日の暮らしを彩ってくれるグッズまでたっぷり集めてきたので、アナタなりのお気に入りが見つかるはず!!

アウトドアウエア&ギアの歴史を、時代を超えて生き残った名品とともに振り返ってみました。1960年代の古き良き時代から、2000年代の現代にいたる進化のヒストリーは必見です!!

最近、話題を集めているシューズのカスタマイズ。そのきっかけはリペアだったりしますが、そんな個性あふれるアップデートスタイルを実践している達人たちの愛用シューズを拝見! スニーカーからブーツ、サンダルまで、ボクら好みのアレンジ術に注目です!!

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニで、お求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.113 定価¥680

 

Tags
GO OUT編集部
作成