外遊び好きのマイホーム&マイルームを徹底取材!! GO OUT Livin’ Vol.13は、1/25 (金) 発売!!

作成

 

新年1冊目の発行は、1月25日(金)に、おしゃれアウトドアな、家と部屋をたっぷり掲載する、お馴染みの別冊GO OUT Livin’ Vol.13!

今号も全国各地、果てはアメリカカリフォルニアまで、とっておきの家や部屋を隅々まで取材した、ボリューム満点の1冊となっています。さらに、昨年リリースしたGO OUTが考えた理想の家「Livin’ BASE」もオープンハウスを徹底取材してきました。春の新生活スタートに向けて、今から準備始めませんか??

自分が大好きな好きなモノに囲まれて、見せる収納を駆使して、きちんと片付けて、暮らす、収納上手な部屋の実例を大解剖。すぐに真似できるアイデアも盛りだくさんです!

部屋のインテリアだけにとどまらず、古民家から、リノベマンション、デザイン住宅など、ボクらのアウトドア的な暮らしに寄り添ってくれる家も同時に取材を行ってきました。ここではそんな、ちょうどいい塩梅な、22軒のアウトドアなライフスタイルをご紹介。

さらに、道具も知識も必要ない、いつでも誰でも手軽に実践できる、D.I.Y.アイデアをまとめて紹介!

また、インテリア好きたちが選んだ、自分専用のお気に入りチェアを拝見してきました。

春からの新生活に役立つアイデア満載のGO OUT Livin’ Vol.13。気になった人は、ぜひ下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニで、チェックしてみてください!!

別冊GO OUT Livin’vol.13 定価¥990

 

Tags
GO OUT編集部
作成