アウトドア派の家&部屋が満載の「GO OUT Livin’ vol.13」がコンパクト&リーズナブルになって新登場!

2019年も年の瀬を迎え、年末年始の連休は暖かい家の中でのんびり過ごす時間が増えるもの。そんなインドアライフのお供にうってつけの一冊がこちら!

お馴染みの別冊GO OUTより、全国各地、果てはアメリカカリフォルニアまで、おしゃれアウトドアな家と部屋をたっぷり掲載した大好評の「GO OUT Livin’ Vol.13」がコンパクトになって新登場です。アンコールプライスで、12月27日(金)より発売中!

部屋のインテリアをはじめ、古民家から、リノベマンション、デザイン住宅など、ボクらのアウトドア的な暮らしにフィットしてくれる家も同時に取材。そんな、ちょうどいい塩梅な、22軒ものアウトドアなライフスタイルをご紹介しています。

さらに、大好きなモノに囲まれながら、見せる収納を駆使して、きちんと片付けて暮らす、収納上手でおしゃれな部屋もご紹介。こだわり派の部屋を大解剖して、おしゃれ収納術を拝見! すぐに真似できるアイデアも盛りだくさんです!

さらに、道具も知識も必要ない、いつでも誰でも手軽に実践できる、D.I.Y.アイデアや、インテリア好きたちが選んだ自分専用のお気に入りチェアを拝見。

ボリューム満点の内容ながらコンパクトかつリーズナブルになった「GO OUT Livin’ Vol.13 mini」。持ち運びやすいサイズなので、外出時のお供にも◎! これを参考に、普段はなかなかできない模様替えにトライしてみてはいかがでしょう?

セブンイレブン限定発売となっているので、気になった人は、お近くの店舗を覗いてみて!

別冊GO OUT Livin’vol.13 mini 定価¥700

 

Tags

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout