毎年恒例!「キャンプ&夏フェス」特集のGO OUT最新号、5/30(水)発売!!

作成

夏のキャンプ&フェスを、とことん楽しむファッションを、たっぷりとお届けします!

毎年恒例、夏のキャンプ&フェススタイル特集は、いち早く取材してきたリアルな現地スタイル、達人たちの参戦スタイル、おすすめのアイテム&ギア(レインウエアとサンダルは入念に)、おしゃれなキャンプスタイルなど、ボリューム盛りだくさん!!

アウトドアフィールドはもちろん、街でも活躍してくれる、機能的でおしゃれなレインウエア。定番から新作まで、雨風をしのぐ、完全防水の最強ジャケットたちを集めてみました。

キャンプフェスから都市型フェスまで、現場でおしゃれを楽しみつつ、快適に過ごすための工夫と遊び心を盛り込んだ、夏フェスフリークたちの参戦スタイルを、フェス愛用品とともに拝見!

基本のTシャツ&ショーツは、野外で映えるハデなカラーから、ユーティリティに富んだデザインまで。さらに、便利な機能派グッズ、準備しておきたいレインシューズなど、夏フェス気分を盛り上げるアイテムたちを厳選ピックアップ!!

街からアウトドアまで、シームレスに行動するボクらにとって、サンダルは夏のユニフォームのようなもの。今シーズンも、アクティブライフをともにしてくれる、快適でスタイリッシュなサンダルを選びたいところです。

今年もキャンプが楽しいシーズンがやってきた!ということで、お気に入りのアイテムに囲まれた、こだわりのテントサイトで過ごすリアルなキャンパーたちの、おしゃれなキャンプスタイルを拝見してきました。

GO OUTの通販、恒例のコラボフェスが今シーズンも開催されます! おしゃれで機能的なギアから、街でもフィールドでも活躍するウエアまで、この夏も全8ブランドとのスペシャルアイテムが勢ぞろい。早めのチェックが鉄則です!!

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニで、お求めください。

OUTDOOR STYLE GO OUT vol.105 定価¥680

販売サイト

 

 

Tags
GO OUT編集部
作成